新型コロナワクチンによる影響

新型コロナワクチンの危険性などを説明されているブログを紹介いたします。
荒川央先生 https://note.com/hiroshi_arakawa/
中村篤史先生/ナカムラクリニック https://note.com/nakamuraclinic

私自身の体調の変化や、10年以上通い続けて下さった方の3回目接種後の急激な症状悪化などにより、新型コロナワクチンについて真剣に考える必要があると判断いたしました。
m-RNAを使用した新型コロナワクチンについては大変危険なものであり、人体に多大なる悪影響を及ぼす可能性を持ったものであることが、上記のブログ等を読み理解することができました。
これまで、当院で行ってきた施術は「エンゼルプログラム」を基本ベースにしたものですが、新型コロナワクチンを接種された方に関しては、今までの常識が通用しないと考えております。
様々な不調は、まずワクチンによる影響を考えなければなりません。
これからどう対処すべきか手探り状態ですが、可能な範囲で情報を共有させていただきます。

【コロナワクチンによる影響の抜粋】
多くの内臓、腺、神経、血管など広い範囲にワクチンの成分は届いている可能性があり、その組織の細胞は新型コロナウイルスと同じ遺伝情報を提示している可能性があります。
そしてそれはいつまで続くか全く分かっていません。一生コロナウイルスの遺伝情報を提示し続けるかもしれません。
2回目のワクチン接種後副反応が強いのは、1回目で作られた抗体が、2回目で遺伝情報を提示した細胞を攻撃することで高熱などの副反応として現れていたと考えられます。
同様に何らかの拍子で自分自身の細胞であるに関わらず、攻撃の対象となってしまう可能性があります。これが自己免疫疾患として現れます。
ワクチンによってスパイクタンパクという物質が作られ、それが血管内皮を傷つけて血栓が作られるということもあるようです。その血栓が脳や心臓、肺に到達して梗塞を起こす可能性もあります。
スパイクタンパクの影響でコロナウイルスが私たちの免疫をハイジャックし、感染しやすくなってしまいます。また、免疫が破綻して症状が暴走しやすくなります(抗体依存性感染増強ADE)。
詳細は上記ブログをお読みください。

2022年05月05日