ワクチン接種後の身体…3回目接種後更新

※こちらの記事は新型コロナワクチンの真実を知る前に綴ったものです…
 現状、対策などはこちらの物では足りないことでしょう…
 何の参考にもなりませんでした

新型コロナウイルスのワクチンを摂取された方の身体に施術をさせて頂く機会があり、その時の体験から、摂取後に起きる身体の変化を想像してみました。
また、自分自身もモデルナ社製ワクチンを接種[2021/8/15二回目,2022/3/27三回目]した体験を基に追記等いたします。

まず、私の施術中の特徴として、身体を触れた時に鈍痛を伴う「ビリビリ」「ジーン」といった箇所を感じ取ることがあります。
これまで体験をしてきた中で、これは"電磁波"の集中している場所だと結論付けております。
つまり、私が施術で身体に手を触れると、施術を受けられている方から私に向けて電磁波を放出されているのだと考えております。
その電磁波は私の中に溜まってしまい、体調不良につながっていたことも分かり、予防の為に電磁波除去のアイテムを手指などにつけて施術をしております。
その方策によって「ビリビリ」や「ジーン」にはほとんど鈍痛が無くなりました。
また、私の手の感覚として皆さんと少し違う熱センサーを持っております。

ある日、ワクチンを終えて3日後くらい経った方のお身体に施術する機会がありました。
毎週のように来てくださっている方で、今では「ジーン」をほとんど感じる事もありません。
しかし、ワクチン接種後の身体は一変しており、注射した側の左肩に手を置いた瞬間、思わず「痛い!」と声が出てしまう程の突き刺すような痛みが私の左手のひらに来ました。
そしてその痛みは数日間抜けませんでした。
その方は左肩が数日痛くて上げられず、また寝返りも出来い副反応が起きておられたそうです。

この体験から考えたワクチンによる変化は次のとおりです。
①ワクチンでアナフィラキシーが起きたとの報告がある
 ⇒ワクチンはとても強力なアレルゲン
②電磁波の除去を目的に使用しているアイテムは元々アトピーの治療用具である
 ⇒アレルギーの原因として電磁波が大きいな要因である
 ⇒ワクチンが身体に入ると強力な電磁波が溜まる
③電磁波で起こる身体の変化
 ⇒脳のオーバーヒート(ヒートブレイン)が急激に強くなる
④ヒートブレインによって脳の圧が強まる
 ⇒気持ち悪いなど熱中症と同じ症状が出る
⑤電磁波=熱が伴う⇒筋肉に強力な熱がたまり筋肉痛が起こる

[実際に触った感覚として…]
・ワクチン摂取後間もなくだと
 ワクチンを打った側の脇の下から指先まで「ジーン」と強く感じます。
 また、脇の下から脇腹にかけての強い熱感を感じます。
・ワクチン摂取後5日くらい経つと
 ワクチンを打った側の脇の下に「ジーン」と強く感じ、熱感は弱いのを感じます。
 ※前鋸筋の肋骨付着部分が特に感じます。
 腕の狭い範囲に弱い「ジーン」を感じます。

※※三回目接種後の場合は、左右の大胸筋にまで移動しました!

ワクチン摂取後の身体の副反応はそれぞれですが、とんでもない量の電磁波とともにワクチン成分が溜まっていることは共通しているのだと思います。

[対処方法は…]
とりあえずワクチンを打った側の脇の下を早急に冷やすこと、そして熱中症対策の強化は必須でしょう。
※減塩とか言っている場合ではありません!!
あとは電磁波除去グッズをお持ちであれば、それをワクチンを打った腕や痛みのある付近に付けると更によろしいかと思います。
ワクチン接種後2週間経過した日、突然ワクチンを打った左腕に青あざや熱感、痛み違和感を感じました。
ワクチン接種数日で何らかの副反応は消えても、引き続きワクチン接種部位では抗体の生産は行われているのではないかと思います。
上記対策はワクチン接種後2週間から数か月は継続されることをおススメいたします。

2022年3月27日3回目接種しました。
事前の情報から市販のアレルギー治療薬(抗ヒスタミン薬)を接種日から服用しております。
2回目接種後二日目の副反応では38.5度の高熱が出ましたが、アレルギー治療薬の効果もあってか、2日目の最高は37度で終わりました。
左肩の痛み違和感は当日から出て、3日目でかなり減弱しましたが、脇の下部分の痛み違和感が強くなりました。
接種後3日目の昼に頭が急激に熱くなり、熱を測ると36.9度だったので、解熱剤を服用しました。
翌日も同様に昼に急激な頭の熱さを感じたため、熱を測ると36.4度であったため、解熱剤は服用せず。
その後1週間経過しますが、毎日のように昼に頭の熱さを感じております…

約1か月、様々体調の変化はありました。
ワクチンによるものなのか不明ですが、頭の熱さ、便通の不順、ダルさはずっと共通しております。
自分の身体をくまなく触れると、ジーンという感覚と熱感が脇の下は弱く、膝裏と胸部に強く移動しておりました。
大胸筋の関連臓器で言うと、鎖骨部は胃、胸骨部は肝臓です。
膝窩筋は胆のう…
何となくダルさとかはこのせいなのかな~と思います。

ワクチン接種後の身体の変化として、熱中症にかかりやすい状況に常に置かれていると思いますので、塩分水分補給、頭などの冷却対策は万全にした方が良いと思います…
大胸筋などへの電磁波対策も相当おススメです…

それぞれで電磁波が溜まっている場所は違うかもしれません。
気になる方は施術中にどこに溜まっているかお教えできますので、是非ご相談ください…。

いわゆる医学的根拠では語られない体感した結果での事柄ですが、参考になれば幸いです…
何事もなく終わりますように…

2022年04月05日