ありがとうございます。

早いもので開業から2年が経過いたしました。
ドタバタ劇で始まった「デグーの杜整体院」も何とか継続することが出来ました。

開業から定期的にお越しいただいている皆様のおかげで、「アクセプタブルセラピー」はかなりの進化(変化?)をとげることが出来ました。
確実に開業前に行っていたカイロプラクティックのテクニックなどは退化しておりますが、その分、身体のバランスを整えることについては、劇的に進化することが出来た2年間であったと思います。
私の幸運は、難しいお身体の状態をお持ちの方が、あきらめずに通ってくださったことだと思います。
本当にありがとうございます。
まだまだ終着点ではありませんので、引き続き頑張ります。

反面、良い方向への変化をお身体に与えられず、お越しいただけなくなった方々には大変申し訳なく思っております。
至らない施術であったと反省させていただくことこそ、現在の施術方法に変化させる最高のスパイスになりました。
おそらく、あの時よりは全然ましな施術ができるようになったと思います。

人の身体は教科書のようにはいきません。
本当に難しいです。
皆様の身体に触れることで色々なことを教えて頂けるので、私にとって皆様の身体こそが教科書だと思います。
日々、その感性を養いながら、独自の進化をとげられるよう日々精進してまいります。

2018年09月19日